本日、水曜日ランチ営業日です

本日、水曜日うつわや cafeせん
ランチ営業日です🍴
※お店の前の看板に、
次回営業日、18日水曜日と
記入していました。
お詫びして訂正致します
本日のランチは
ペンネのグラタンか
唐揚げと野菜のプレートです🍀
次回ランチ営業日は、
22日水曜日です🍴
在宅中は、うつわの販売致しますので
お気軽にお電話ください
陶芸の生徒さんが植えてくれた
菊の花 まあるくなって咲いてます❁︎

水曜ランチ

なんだか寒いですね❄️今日は、水曜日
うつわやcafeせん ランチ営業日です🍴
本日のランチは
シチュー 
さつまいものレモン煮
もやしとブロッコリーのサラダ
五穀ご飯or自家製パン
バナナキャラメルアイス
コヒーor紅茶
1200円です🍴
11時30分から14時まで🍀
そして、今年も楽しみな
秋の大感謝祭
11月23日です🍀
今年も参加させていただきます♬

イベント中止のお知らせです!

まかいの牧場牧場さんで
今週末おこなわれる予定でした
富士山マルシェ 仮装フェステバル
台風接近の為
中止となりました🎃
残念ですが、また、来年を
楽しみにしています

風が強いですね

台風が過ぎ去りましたが
まだ、こちらは風が強いです
みなさんの地域は大丈夫でしたか?
先週は、金曜日は
esora教室
土曜日は、キンダー学園さんにて
親子教室を行いました
どちらもたくさんの方にご参加頂き
嬉しい限りです😃
焼き上がりまでしばらくお待ちください😊

水曜ランチ

本日、水曜日うつわや café せん
ランチ営業の日です🍴
ペンネのグラタンと自家製パン
コンソメスープ かぼちゃのサラダ
デザートはバナナケーキです🍀
12:00オープンです🍴
来週は、お休みです🍀
第3金曜日は、esra陶芸教室です🍴
10月は定員になりました!
11月は、第4金曜日 24日になります❁︎
お早めにどうぞ♬
プロフィール

うつわや Café せん

Author:うつわや Café せん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR